当院で働く仲間にインタビュー<1>|美容師の求人なら広島県廿日市市にあるLe Reve(ラレヴ)

0829300708

【営業時間】 9:00~19:00
【定 休 日】 月曜日

Le Reve

サロン見学・採用面接をメールでの応募はこちら

Le Reve BLOG

当院で働く仲間にインタビュー<1>店長K.T

★店長、槌谷圭介

ラレヴで働くことになった「きっかけ」は?

以前は、広島市中区で働いていたのですが、自分自身事故をして2か月間働けなくなったことがありました。とても自信を失っていたのですが、以前から知り合いのオーナー(海田)に「一緒に働いて、盛り上げていこう」と誘われたのがきっかけです。

あなたが美容師として、大切にしていることは?

もちろん、お客様です。お客様の要望や期待を上回ることで笑顔になってもらい、感動してもい、またお願いしたいと思ってもらえる「技術・接客」を心掛けています。

今までで、一番苦労したことは?

バイクで事故をして、美容師ができなくなったことです。やりたいのにできない、今まで通りの施術ができるかどうか、苦労と不安でいっぱいでした。

ラレヴで働いてよかったことは?

お客様の笑顔や感動を今までにの美容師人生の中で、1番頂いていることです。自分自身に自信が持て、やりがいを持って美容師として働かせてもらっています。

未来の仲間へ一言

ラレヴでは、笑顔と感動の数を増やしていくことを理念として掲げています。それを増やすためには、相当の努力と勉強をしなくてはなりません。その先は絶対に揺るがぬ自信とやりがいがあるので、輝く美容師になるために一緒に頑張りましょう!

 

【関連コラム】

当院で働く仲間にインタビュー<2>スタイリストT.S
当院で働く仲間にインタビュー<3>アシスタントK.A
当院で働く仲間にインタビュー<4>アシスタントK.K

ページトップへ戻る