当院で働く仲間にインタビュー<4>アシスタントK.K|美容師の求人なら広島県廿日市市にあるLe Reve(ラレヴ)

0829300708

【営業時間】 9:00~19:00
【定 休 日】 月曜日

Le Reve

サロン見学・採用面接をメールでの応募はこちら

Le Reve BLOG

当院で働く仲間にインタビュー<4>アシスタントK.K

★アシスタント 國廣 采未

美容師を目指したのはいつ頃?

美容師を目指し始めたのは、ラレヴで働いている先輩たちを見て、興味を持ち、自分もやってみたいと思うようになりました。

ラレヴで働くことになった「きっかけ」は?

きっかけは、お客として母がラレヴに来店したことです。私が仕事を辞め、次の仕事を探しているときに、ラレヴのスタッフさんに声をかけてくれました。

あなたが美容師として、大切にしていることは?

お客様へ笑顔でお話しをして、喜んでいただける接客を大切にしていきたいです。

今までで、一番苦労したことは?

環境に慣れることに一番苦労しました。全てが初めての経験で、何をすればよいのか分かりませんでした。少しずつできることが増えてきて嬉しいです。

ラレヴで働いてよかったことは?

普段、出会えない方とお店で出会えたり、今まで知らなかったことなどを知ることができると、働いていて良かったなと思います。

未来の仲間へ一言

私の場合、今まで働いた仕事とは違う環境で、最初は不安ばかりでした。そんな方でも、ラレヴのスタッフさんは一から教えてくださるので、本当に働きやすくて楽しい職場です。

 

【関連コラム】

当院で働く仲間にインタビュー<1>店長K.T
当院で働く仲間にインタビュー<2>スタイリストT.S
当院で働く仲間にインタビュー<3>アシスタントK.A
当院で働く仲間にインタビュー<5>アシスタントK.Y

 

ページトップへ戻る