当院で働く仲間にインタビュー<5>アシスタントK.Y.|美容師の求人なら広島県廿日市市にあるLe Reve(ラレヴ)

0829300708

【営業時間】 9:00~19:00
【定 休 日】 月曜日

Le Reve

サロン見学・採用面接をメールでの応募はこちら

Le Reve BLOG

当院で働く仲間にインタビュー<5>アシスタントK.Y.

★アシスタント 頼経 圭子

美容師を目指したのはいつ頃?

育児が落ち着いた頃

ラレヴで働くことになった「きっかけ」は?

元々、20代の頃からブライダルメイクの仕事をしていました。その為に、美容師免許を取得していましたが、友人の紹介でオーナー(海田)に出会い、人柄に惹かれ美容師の世界に入りました。

あなたが美容師として、大切にしていることは?

お客様、スタッフみんなが笑顔になること!!

今までで、一番苦労したことは?

美容業界歴は長いのですが、美容師として働くのは初めてで、右も左もわからず全てが1からで戸惑いがありました。そんな時、オーナーの「焦らなくて大丈夫」という言葉に励まされました。

ラレヴで働いてよかったことは?

自分の個性を伸ばしてくれて、認めてくれるところです。
目標も、個人ではなく仲間と一緒に達成していこうというところが好きです。

未来の仲間へ一言

ラレヴは、技術だけでなく人間的に成長できる場所だと思います。興味のある方はぜひ一緒に働いて自分自身も磨いていきませんか?

 

【関連コラム】

当院で働く仲間にインタビュー<1>店長K.T
当院で働く仲間にインタビュー<2>スタイリストT.S
当院で働く仲間にインタビュー<3>アシスタントK.A
当院で働く仲間にインタビュー<4>アシスタントK.K

 

 

ページトップへ戻る