当院で働く仲間にインタビュー<3>|美容師の求人なら広島県廿日市市にあるLe Reve(ラレヴ)

0829300708

【営業時間】 9:00~19:00
【定 休 日】 月曜日

Le Reve

サロン見学・採用面接をメールでの応募はこちら

Le Reve BLOG

当院で働く仲間にインタビュー<2>スタイリストT.S.

★スタイリスト 左田野 徹

美容師を目指したのはいつ?

高校生、17歳頃の時です。

ラレヴで働くことになった「きっかけ」は?

別のサロンで働いていたころに、働く環境を変えようと思い、ネットサーフィンをしていたところ偶然見つけました。オーナー(海田)が持つ考えに賛同したため、直接電話をしたのがきっかけです。

あなたが美容師として、大切にしていることは?

何よりもお客様の笑顔を大切にしています。技術、対応などを通して満足して頂き、施術中やお帰りの際に笑顔を見せて頂けるように努めています。

今までで、一番苦労したことは?

各技術における反復練習です。もとから手先は器用ではなかったので、回数と時間をかけて腕を磨きました。どのくらい練習をしたかは覚えていませんが、相当の量をやってきたと思います(笑)

ラレヴで働いてよかったことは?

ラレヴでは、より深くお客様との絆が築けるように思います。美容院での技術だけでなく、美容院に来てもらったこと自体に満足感を感じて頂いているのではないかと思います。僕自身がそう思うことが出来ていることに対して、とても幸せに思います。

未来の仲間へ一言

僕自身、今までのキャリアのほとんどを本通り近辺の「広島の中心地」で重ね、色々なサロンを体験してきました。「第一にお客様」は、どこのサロンも掲げていますが、ラレヴのオーナーは「第二に店舗スタッフとその家族」のことを考えてくれます。その分、厳しい叱咤激励はありますが…(笑)
そこを乗り越えた時こそ、大きく成長できると思えるので、自己成長したい・何かを成し遂げたい方にとっても非常によい経験ができると思います。一緒に美容師を楽しんでいきましょう!

 

【関連コラム】

当院で働く仲間にインタビュー<1>店長K.T
当院で働く仲間にインタビュー<3>アシスタントK.A
当院で働く仲間にインタビュー<4>アシスタントK.K

ページトップへ戻る