当院で働く仲間にインタビュー<2>K.K|美容師の求人なら広島県廿日市市にあるLe Reve(ラレヴ)

0829300708

【営業時間】 9:00~19:00
【定 休 日】 月曜日

Le Reve

サロン見学・採用面接をメールでの応募はこちら

Le Reve BLOG

当院で働く仲間にインタビュー<3>アシスタントK.A

★アシスタント 天内景子

あなたが美容師として、大切にしていることは?

お客様に喜んでもらうこと。笑顔になってもらうこと。
技術面、接客面の両方で、美容院に滞在中はもちろん、毎日の生活の中でもまた行きたいなと思ってもらえるようになることです。
お客様にキレイになって頂き、癒しの空間、楽しくワクワクする空間になるように努力しています。

今までで、一番苦労したことは?

コミュニケーション。
元々、人と話をすることが不得意で、緊張するタイプだったので、雑談に始まり商材の説明まで分かりやすく、楽しく、会話をするということは、とても大変です。

ラレヴで働いてよかったことは?

人生の勉強。大変なことも楽しいことも、人生は必ずあるけれど、どう向きあって全力で取り組むのかを学ぶことができます。プライベートでも美容師としても、自分自身を成長させることができますよ。

未来の仲間へ一言

ラレヴは厳しいですが、そのおかげで自分自身と向き合える場所です。プライベートも美容師としても充実したものにできます。厳しい中で働くので戦友のようになり、スタッフはみんな優しく、仲が良いです。

 

【関連コラム】

当院で働く仲間にインタビュー<1>店長K.T
当院で働く仲間にインタビュー<2>スタイリストT.S
当院で働く仲間にインタビュー<4>アシスタントK.K
当院で働く仲間にインタビュー<5>アシスタントK.Y

ページトップへ戻る